アウトプットをするところ

雑記とか忘備録

やっとジョウロを買った

昨日面接のついでにIKEAに行くことができたのだけれど、とても可愛いジョウロが買えた。

f:id:lordpoison:20210312165344j:plain

かなりデカいがなんと199円。

他にもブリキっぽい質感のおしゃれなジョウロがあったけど、バルミューダ電気ケトルみたいに細口で洗いにくそうだったのでこっちのプラ製のものにした。

100均で間に合わせの物を買わずに風呂桶で水やりしていたけど、良いものに出会えたので満足。

植木鉢もとても可愛いものが多かったので、次植え替えする予定ができたらIKEAで鉢を選びたい。色味が好きなんですよね。

先週植えたトリカブトも葉が元気になってきて嬉しい。すくすく育ってくれー。